SSブログ

そっくりさん芸能人 ランキング! [ニュース]

スポンサードリンク

サイト閲覧者投票したそっくりな芸能人をランキングするサイト「soKKuri?」がなかなか
面白く、現在のそっくりさん1位は椿鬼奴と石井めぐみとなっています。1位から10位まで
の感想を述べたいと思います。

画像はsokkuri.netで確認できます。

1位 椿鬼奴と石井めぐみ
確かに似ている。5分くらい入れ替わっても気がつかない可能性大でしょう。

2位 大久保佳代子と清人(バッドボーイズ)
性別が違うし、そんなに似てるか〜?って気もしますが、出身が同じとかそういう感じは
しますね。

3位 hiroko(mihimaruGT)と矢口真里
写真によっては極似です。

4位 ウィルデンシュタイン夫人と叶恭子
これは・・・否定できないけど、認めてしまうとかわいそうなので似ていないことにして
おきましょうか。

5位 三宅宏実と伊藤さおり(北陽)
ポーズと表情の持っていきかたがほとんど同じですね。メンタル面が似ている感じがしま
す。

6位 寺島進と岩城滉一
昔こういう種族のキャラクターを二人くらい選べるゲームをやったことがあります。得意
な武器は両手用アックス。

7位 さかなクンと中山優馬
さかなクンはどちらかというと箱フグに似ています。

8位 山口達也と木原誠二
ちょっとごっついところまでそっくりですね。

9位 増田有華と志田未来
おそらく双子の姉妹ですね。どちらも綺麗だと思います。

10位 家入レオと田中麗奈
この二人の画像で神経衰弱をやったら難しそうです。

番外編 ユン・ピョウと今田耕司
そうか、この人ユン・ピョウだったのか。

という感じで、知ってる芸能人がいると眺めて楽しめるサイトの紹介でした。

画像はsokkuri.netで確認できます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。