SSブログ

浜田雅功 浮気!お相手は吉川麻衣子 [タレント]

スポンサードリンク

あの浜田雅功(51)が浮気!?イメージダウンになりかねない不倫報道が出てしまったよ
うです。お相手は22歳年下の吉川麻衣子(29)。最近では息子と対談したり家族思いのパ
パという印象だったので、ちょっと残念でした。

浮気は今回がはじめてではなく、以前森田佳子と浮気したことが発覚したこともあったよ
うでした。妻・小川菜摘(51)と結婚後たった1年、しかも妻が妊娠中に浮気していた
ようです。

浜田雅功と吉川麻衣子は約3年前から密会を繰り返していて、現在はほぼ半同棲状態だそ
うです。最近、浜田雅功は妻・小川菜摘が待つ自宅には帰っておらず別居状態なんだそう
です。

これに対して、小川菜摘は、「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。 彼が女
性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます。 私は二重生
活だとは思っていません。 (浜田雅功に)大切にしてもらっているので、なんの不満もな
いです。」と、浜田雅功の浮気に全面的に協力体制?

浜田自身は、今回は「伸ばしすぎた羽を家族にへし折られた」とずいぶん気分を害して被
害を訴えておられるようで、「浮気も芸のうち」ということでしょうか。

ネット上では、「ご家族に向けて真摯に謝罪をしてる所がイイと思う」、「器デカすぎ」
など、この後に及んで浜田を支持する声も見られます。

一度築き上げた信用というものはなかなか崩れないものですね〜。まあ、こういった不倫
とかはある程度戦略的なPRとして行われている可能性もあるし、ムカついてもしょうがな
いので、あまり真に受けないようにしたいと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。