SSブログ

渡辺麻友 総選挙の舞台裏!火曜バイキングでコメント [アイドル]

スポンサードリンク

6月10日火曜日バイキングにAKB48渡辺麻友(20)が緊急出演し、レギュラーとトーク
した際に、総選挙の感想をコメント。「今年こそは1位をとりたいと思っていたので、夢が
かなってよかったです」と喜びを伝えました。

AKB48 37thシングル選抜総選挙で1位センターの座を獲得した渡辺麻友。総選挙の舞台裏
ではさまざまなドラマが繰り広げられていたようで、「本当に毎年緊張感が凄くて、むちゃ
くちゃ緊張してた」とコメントしました。

二人の一騎打ちと1位を予想されていた指原莉乃は2年連続1位という快挙はならず、
「正直、すごくすごくすごく悔しいです」、「でも、ちょっと挫折があった方がいいので」
と笑ってみせ、「来年は絶対に1位になります」と宣言したのでした。

バイキングレギュラーの小藪千豊に、「指原莉乃さんと気まずくなったりせえへんのかな?」
と聞かれて、「総選挙のときは確かにそうなるんですけど、でも舞台裏戻ったりするとわ
りといつも通りになりますね」とコメントしました。

渡辺麻友のお母さんも当日会場に見に来ていたそうですが、号泣して喜んでくれたそうで
す。娘の悲願の1位達成は、努力の結晶でもあり、感極まるものがあったに違いありませ
ん。

そんな渡辺麻友ですが、昔から絵を描くことが大好きなようで、スタジオでは「8秒で
あなごさんを描ける」という変わった特技を披露、これにはレギュラー陣も「そんなに
速く描けないでしょう」と驚きましたが、上手なあなごさん描いてみせました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。