SSブログ

布川敏和 つちやかおりとの時間差会見 [タレント]

スポンサードリンク

つちやかおり(49)の不倫が報じられたことを受けて、夫の布川敏和(48)と妻つちやか
おりが時間差で会見を開いて話題となりました。5月1日の木曜では、yahoo急上昇ワード
として取り上げられ、レギュラー出演していた薬丸裕英(48)にコメントが求められました。

割烹料理店、店長との手つなぎデートを週刊誌に掲載されて、会見でつちやかおりは、昨
年のクリスマス頃から別居している、相手の男性は大切な人、「別居しているのは離婚を
考えての事か」と質問され、「そう取っていただいて結構です」と離婚の意志表示をしま
した。

その1時間後に夫の布川が会見を開き、離婚は初耳だった、子供達に申し訳ない気持ちで
いっぱい、関係の修復については「僕としては大丈夫ですよ」と話していました。

その後、フジテレビ系ワイドショー「ノンストップ!」につちやかおりが生出演し、スタ
ジオで夫の会見を見る異例の事態となりました。布川は妻の離婚意志を会見中に知り、驚
いたとのことです。

木曜バイキングでは、「シブがき隊」で一緒に活動した薬丸がレギュラー出演していると
きに、たまたまyahoo急上昇ワードとして、布川夫妻の件が取り上げられ、コメントを求め
られることに。

前日5月1日に布川から薬丸に相談のメールがあり、別々に会見することは事前に聞いて
いたとのこと。「それぞれが会見して、奥さんが旦那さんの会見をテレビ局で見ている」
珍しい事態と指摘。「夫婦の間のことは当人同士でしかわからないことがあるので、夫婦
間で相談すべきことだ」とコメントしました。

金曜バイキングでも、再び話題に取り上げられ、「この2日間、ごはんもお酒ものどを通
らないほどしんどかった」と布川敏和の苦悩の様子が伝えられました。

以前つちやかおりにより暴露された話では、布川は結婚する前に何10人もの女性と浮気が
あったそうで、結婚してからは5、6人?と浮気をしていたとのことです。そのためネット
上では、自業自得との意見も多いようです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。