SSブログ

バイキング 29kgの減量に成功したダイエット法! [テレビ番組]

スポンサードリンク

4月4日金曜日、元AKB48篠田麻理子が登場!ワタシナリーダイエットで、半年で何と29
kgの減量に成功したさおち(モデル、30歳)が独自に見つけた253(にこみ)ダイエッ
ト法が紹介されました。医学ジャーナリストも認めたいますぐ始めたいダイエット法とは!?

雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)がMCで進める金曜バイキングでは、元AKB48篠田麻理
子(28)が登場し、AKB48総選挙第4回で篠田麻理子が言った「潰すつもりできて下さい」
が取り上げられました。本人いわく後輩達を激励した言葉だそうですが、迫力ありますね。

番組後半のワタシナリーダイエットでさおちの253ダイエットが紹介されました。半年
間で29kg(76kgから47kg)のダイエットに成功した253ダイエットは、炭水化物、
食物繊維、タンパク質を2:5:3の比率で食べるという方法。

栄養のバランスがよく体によけいな脂肪がたまらず基礎代謝が上がりやすくなるそうです。
週5回だけ実践すればよく、朝や昼を少なめに食べて、食べたくなる夜は無理してがまん
しないで普通に食べるほうが続けられるとのこと。なるほど納得です!

タンパク質、炭水化物もバランスよく摂ることができるので、肌をきれいに保ち、脳も活
性化、ダイエットにありがちなリバウンドや、肌年齢の低下などの副作用を防ぐおすすめ
のダイエット法ではないかと思います。私も夏に向けてチャレンジしたいと思います。

番組の詳細はこちら

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。