SSブログ

浅野忠信 女装した理由 [俳優]

スポンサードリンク

映画俳優である浅野忠信と歌手Charaの長女、SUMIRE(19)が4月からファッション誌
「荘苑」の専属モデルとして表紙を飾りました。一方、浅野が突然女装して写真を公開した
ことがニュースとなっています。果たしてこれは何を意味するのでしょうか?

浅野の母方の祖父は、オランダ人とノルウェー人のハーフらしく、その血筋を受け継いで
いるSUMIREの瞳は、グリーン系の不思議な色をしています。俳優の父、歌手の母の下で
育ったこともあり、圧倒的なオーラを持つ人だと思います。

ネット上では、「SUMIREちゃんの存在感、すごい」、「めちゃくちゃ可愛い」、「SUMIRE
ちゃん。ステキすぎる。 さすが、浅野さんとChara の娘さんね」、「目の色すごい」と絶
賛する声が多数見られます。

6日、浅野が突然女装してInstagramに写真を公開したことにより、ファンからコメントが
殺到しています。どういった経緯で女装写真を掲載することになったのかも浅野は説明し
ていません。

もしかすると娘であるSUMIREへの一風変わったメッセージなのかもしれません。例えば、
浅野のファンが騒然となれば、少なからずその娘であるSUMIREにも注目が集まるに違いあ
りません。専属モデルとして活躍することへのちょっとした花向けなのかもしれませんね。

昨年11月にSUMIREがChara「やさしい気持ち」のMVに出演し、その美貌が話題となってい
ましたので動画を紹介します。

■ SUMIRE
誕生日 1995年7月
出身地 東京都
身長 163cm

■ Chara『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) ショートバージョン』

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。