SSブログ

バイキング 月曜日の感想!坂上忍MCが大絶賛! [テレビ番組]

スポンサードリンク

坂上忍のMCでバイキングの評価が急上昇!面白いとネット上で話題になっています。出演
者が生放送に不慣れなことなどから、やや不評となっていたバイキングですが、生放送を
逆手にとった坂上の毒舌が大絶賛!番組に新しい風を吹き込みました。

4月7日月曜のバイキングで「いわれる前にいっとくけどいま俺酔ってる」と、坂上忍が
酔っぱらってスタジオに登場、危なっかしい生放送を披露しました。出演者の吉倉あおい
に「付き合ったことはないの?」など、スリリングな発言を連発。

サンドウィッチマンの自由すぎるロケとも相性がよく、日本全国地引き網クッキングのロ
ケでは、クロダイを捕獲するはずがシタビラメに変更されたり、料理が時間を過ぎてしま
ったりと番狂わせが生じましたが、「これこそ生放送だ」と坂上。

ゲストで登場したふなっしーとのやりとりも面白く、いつものようにハイテンションで飛
び回るふなっしーに対して、不機嫌そうに「いいから座ってくれ」と坂上。「人に悩みを
相談するときに語尾になっしーなんかつけるのは失礼だろ!」と酔っぱらってふなっしー
を土下座させる始末。

これに対してネットでは「坂上忍さん、割とちゃんとMCやってたな。ちょっと見直した」、
「月曜日は有りだわ」、「坂上さんの回はまた見るかなー!」、「毎週月曜だけ見てもい
いな」と好評価が多数を占めていました。

生放送では、出演者もかたくなりやすく形式ばった内容になることも多いので、坂上忍は
視聴者が見たいと思っている、そのままの生放送をジャストで提供できたのではないかと
思います。明日のyahoo急上昇キーワードは坂上忍かも?

より詳しい記事はこちらのサイトにあります。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。