SSブログ

ルパン三世 実写版の評判!日本製vsイタリア製 [映画]

スポンサードリンク

「ルパン三世」実写版のキャストが確定し、4月9日にビジュアルが初披露されました。
ルパン三世役に小栗旬、次元大介(玉山鉄二)、石川五ェ門(綾野剛)、峰不二子(黒木
メイサ)、銭形幸一警部(浅野忠信)。これは、、ちょっと難しいのでは?

モンキーパンチ氏原作のルパン三世、実写版は北村龍平監督、世界5カ国(日本、タイ、
香港、シンガポール、フィリピン)でロケを行ったなかなか大掛かりな作品、ルパン役の
小栗は10ヶ月ものトレーニングで50キロ台まで減量し、ルパン体型を再現。

ヒロイン峰不二子役はキャスティングに難航したらしく、沢尻エリカ、長澤まさみ、綾瀬
はるかなどの名前が上がっていたものの、スケジュールがあわないなどの理由で次々と辞
退、最終的に黒木メイサで配役が固まったとのこと。

4月9日初公開のビジュアルはこちら

ネットでは、「ルパン役が小栗旬てマジすか」、「(昔)大コケだったんだろ? また同じ
轍を踏むの?」、「不二子、意外とあり」、「五ェ門の違和感がすごい」、「もっと最悪
だと思ってたのにそうでも無かったな」など話題には事欠かないみたいです。

ルパンは大泉洋だろうという意見もあり、なるほど似ていますね。笑 漫画やアニメは
声優が変わっただけでも違和感があるのに、この手の作品の実写化は非常に難しいと
思います。

テレビ番組で紹介されたこともあるイタリア製実写版ルパン三世のキャストで、007
シリーズ並みのクオリティであれば、絶対に見たいと思います!
日本のルパン三世実写版は8月30日から全国で公開です。

■ イタリアのファンによる実写版

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。