SSブログ

剛力彩芽 映画LDKの相手役は山崎賢人!台湾で早くも人気上昇中!

スポンサードリンク

剛力彩芽(21)さんが映画「L・DK」に初主演。4月3日にはキャンペーンで台湾を訪れ
ました。 現地ファンが空港に集まり「彩芽ー」と大歓声。台湾の「蘋果日報」では「行天宮」
の占いの結果「剛力彩芽は神様に気に入られた」と報道されました。

相手役のイケメンツンデレ王子久我山柊聖役を山﨑賢人が演じます。台湾市内の上映会で
は、剛力彩芽さんと山崎賢人さんが舞台挨拶をしました。剛力さんは「みなさんこんにち
は私は剛力彩芽です」と台湾語で挨拶しました。

剛力彩芽 カレンダー 2014年



三国志の関羽を祭った行天宮では、なかなか当たらない占いくじが大当たり、映画は大ヒ
ット間違いないとか。すでに有名になっている上戸彩さんに続く日本からの女優という意
味合いで現地では「小上戸彩」と呼ばれているそうです。

「L・DK」は渡辺あゆによる漫画で少女漫画人気No.1の青春ラブストーリーです。
2009年3月号から「別冊フレンド」で連載、タイやドイツでも人気があります。

一人暮らしの女子高生葵の隣に引っ越してきた久我山柊聖。学校では王子といわれる
イケメンの我山柊聖を葵は最初のうち嫌いなのですが、あるハプニングで我山柊聖と
同居することになります。女子中高生の満足度94%とキュンキュンしたい女子必見
の内容となっています。

剛力さんにはぴったりの作品だと思いますし、日本の漫画やタレントが海外で評価
されるのは誇らしいことですね。「小悪魔キス」などがすでにヒットした台湾では
「L・DK」もきっと人気作品になるに違いありません。

■ 映画『L・DK』本予告編

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。