SSブログ

大島優子 卒業の本当の理由のまとめ!前田敦子!近い存在 [アイドル]

スポンサードリンク

紅白で「AKB48を卒業します!」とサプライズ発表した大島優子(25)さんですが、荒天
により延期された卒業セレモニーを6月8日に東京・味の素スタジアムで行います。卒業の
理由としていろいろな噂がありましたが、本当の理由は一体何なのか?完璧にまとめます!

2010年に放送されていた「エンゼルバンク」というドラマで共演してたウエンツ瑛士
と大島優子の熱愛がネット上で噂されていました。大島さんがAKB48を卒業するのをウエ
ンツが待ちかねていて破局した???どーもおかしいと思います。


壁掛 AKB48-03大島 優子 カレンダー 2013年



本当の理由はずばり!!「ちょっと体力的なこともあるし、AKB48以外にやりたいこと
もあるので」と大島さん自身がいわれているように、女優を本業として成長するためです。

その証拠ともいえる情報が産経ニュースに掲載されています。大島さんへのインタビュー
を要約すると、最初はアイドルと女優の仕事を両立できていたが、徐々に大変になってき
た。映画やドラマを本業とする俳優達のように自分も全力で取り組みたいということでした。

AKB48でやれることはやったので、新しい自分にチャレンジしたいとも話されています。時
代劇に必要な素養も身につけたいなどやりたいことも具体的で、女優としての今後を考えて
の卒業なんだなと思いました。AKB48は休む暇もないくらい忙しいらしく、ようやく自分
の時間を使って女優としての自分を磨くことができるということです。

女優で歌手の前田敦子(22)が3日ライブ『SEVENTH CHORD』で大島さんについてコメント
しています「もともとはお互い女優になりたくてAKBに入りましたし、スタンス的には変
わらない。」、「お互いの中で近い存在にはなるんじゃないかなと思いますね」

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社MOOK)



先に卒業した前田敦子さんのコメントからもうかがえるように、大島さんは女優に専念し
たいという説でほぼ間違いないと思います。

これからますます、アイドルの顔から女優の顔へと変貌していくに違いありません。そう考える
と、大島さんが出演するドラマや映画がずっと楽しみになりました。

最後に4日の大島さんのブログから引用します。本人らしさが伝わってきますね〜。
「熱がある時に家でウォーキングデッド見てて自分もゾンビになったようでした」
「高熱でゆっくりしか歩けなくて意識もうろうとしてて…え」
「ゾンビってこんな気分なのかなW(`0`)Wゾンビ気分獲得っっっ」

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。