SSブログ

大島優子 ファンの前にサプライズ登場!卒業セレモニー延期!動画

スポンサードリンク

AKBの大島優子(25)さんが卒業セレモニーに出演するはずだった3月30日、悪天候の
ためコンサートが中止されました。ファンをがっかりさせないために大島優子さんは、国立
競技場敷地内の日本青年館前にサプライズ登場しました!youtubeに動画がありましたので
ご覧ください。

卒業のコンサートが中止になり無念の大島優子さんは、「さっきまで雨だったのに、こん
なに天気よくなっちゃって」と涙ながらに話しました。本人登場のサプライズに集まった
ファン達は大歓声を送りました。

ネット上では、「やっぱり大島優子は愛されてるなぁとつくづく思った」、「昨日国立の
ライブ中止だったのは残念です。大島優子さんの卒業セレモニーだったのに」、「大島優
子さん、あんた、ええ人や」など励ましの言葉も見られます。

学校とか仕事とかの都合もある中、国立競技場に集まったファンのかたは本当に残念だっ
たと思いますが、大島さんのサプライズ登場には感激されたのではないでしょうか。日程
や会場に関しては未定ですが、卒業セレモニーは、後日に延期して開催されるようです。

私も当日会場近くにいたのですが、風が強すぎてやはりイベント中止しなければいけない
状況だったと思います。夕方頃から急に晴天になったこともあり、卒業セレモニー中止を
残念に思うファンの気持ちに応えた大島さんはさすがですね!

■ 大島優子 コンサート中止の挨拶 #AKB48 #国立 動画

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。