SSブログ

大沢樹生 息子の本当の父親は保坂?赤坂?伏石?西島?

スポンサードリンク

元「光GENJI」大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの長男が、実は大沢の実子ではなかった
という騒動が以前ありましたが、もうすぐDNA鑑定により本当の父親が特定されるそうです。
一体、誰なのでしょうか?結論を予想してみました。

この件に関して喜多嶋さんは当時、「16歳の少年を巻き込むものであり、なぜ今このよ
うなことが突然書かれるのか、非常に憤りを感じております」と怒りを表し、長男が18
歳になるまでDNA鑑定をしないと反対したのでした。

現在長男は17歳となっており、あと約1年ほどで結果もはっきりすることになります。
ネットで本当の父親である可能性があると名前が浮上していたのは、元ジュノンボーイ・
伏石泰宏、元光GENJIの赤坂晃、俳優の西島秀俊、保坂尚輝などでした。

さんざんネット上でいろいろな噂が流れて、顔写真の比較などもされていますが、まった
く盲点となっていることがあります。本当の父親は一般人で、有名人ではないと考えてみ
ます。

もし本当に有名人が父親ならば、いずれは自分が父親が特定される状態でそのままにして
おくはずがないからです。おそらく、自分から名乗り出すと思います。私はこの中の誰も
該当しないと思います。

あとで発覚したら叩かれることは間違いないので、有名人ならなさらそんなことはしない
はずです。おそらく誰なのかよくわからないDNA結果が出て、この問題は沈静化すると思
います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。