SSブログ

藤原竜也 迷子で映画サンブンノイチの舞台挨拶を欠席!

スポンサードリンク

24日、俳優の藤原竜也さん(31)が「第6回沖縄国際映画祭」で行われる予定だった映画
「サンブンノイチ」の舞台挨拶を欠席しました。迷子になってしまったためらしく、同映
画の品川ヒロシ監督が「あの男ね、天然なんです」と代わりに謝罪しました。

韓国の空港の100番ゲートから出発する予定だった藤原さんですが、なぜか40番代のゲート
にいたらしく、飛行機に乗り遅れてしまったらしいのです。沖縄・宜野湾に行く途中でし
た。


藤原竜也 2009年カレンダー



舞台挨拶は代わりにお笑いトリオ・ジューシーズが登壇し、藤原さん本人からの謝罪の電
話に企画が変更され、会場から抽選で5名が選ばれることになりました。これには会場の
皆さんも大歓声!品川監督の機転に救われた藤原さんでした。

ネットでは「インチョン広すぎ。藤原竜也も迷子になったくらいだし」「迷子とか可愛す
ぎだろw」「藤原竜也が迷子でイベント欠席みたいなニュースが注目記事で今日も平和だな
と思った」などのコメントも。

会場にいたファンのかたがたには悪いのですが、藤原さんの迷子になってしまう天然のキャ
ラクターには癒されました。迷子も面白いですが、映画のほうも第6回沖縄国際映画祭
Laugh部門と面白そうです。3月4日に既刊のコミック版は「カイジ」原作者・福本伸
行も絶賛の作品とのことです。

■映画 サンブンノイチ
4月1日公開予定
笑い、ハラハラ、興奮が止まらない予測不能のジェットコースタームービー
品川ヒロシ監督最新作
藤原竜也(主演)、田中聖、小杉竜一、中島美嘉、窪塚洋介、池畑慎之介の豪華キャスト

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。