SSブログ

南明奈 ショートヘア復活!ショートヘアの似合う芸能人ランキング!

スポンサードリンク

よゐこの濱口さんとの交際が始まり、オファーも急増しているいま話題のアッキーナさん
ですが、3月23日のブログにヘアスタイルをショートヘアにしたと書いてありました。
そこで今回は、2014年春夏の流行、ショートヘアの似合う芸能人ランキングを発表します!


「やはりショートの方が自分らしいかなと思って」とブログで写真を掲載したアッキーナ
さんですが、かなり明るめのゴールドで春らしくとてもいい感じだと思いました。アッキ
ーナさんの髪型に触発されて、ショートへあの似合う女優・タレントさんランキングを
作ってみました!


本日、ショートカットになりました。40センチほど切ったので床に落ちた髪の方が多かった。 / AmarettoGinger


今回は、ショートヘアは黒かカラーかをはっきりさせたいと思います。

1位
能年玲奈 7,320,000 件

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版



1位は圧倒的なページ件数であまちゃん能年玲奈さんでした!検索されたページの上位に
来ていたのは、「能年玲奈がかわいすぎる」というNAVERまとめサイトや、2014年
夏公開される映画ホットロードの話題でした。能年さん人生初の茶髪など新しい役作りに
対して賛否両論の意見が巻き起こっています。

能年玲奈の関連記事

2位
AKB48大島優子 903,000 件

大島 優子 [2012 TOKYOデートカレンダー]



2位は大島優子さんですが、2011年頃に肩までのショートへあにした頃の髪型が
「髪型を参考にしたい芸能人」というNAVERまとめサイトで上位に来ていました。
その当時、AKBでもショートカットにするメンバーが多かったようです。

大島優子の関連記事

3位
上戸彩 489,000 件

上戸彩写真集 あいうえと



上戸彩さんの場合、ショートの期間が長いこともあり、ショートヘアのバリエーションが
圧倒的に多い感じでした。これからショートヘアにしようというかたには、参考になる芸
能人No.1なのかもしれません。やはり明るいショートもいいですね。

4位
AKB48篠田麻里子 443,000 件

壁掛 AKB48-08篠田 麻里子 カレンダー 2013年



5位
堀北真希 398,000 件

堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」



6位
剛力彩芽 388,000 件

剛力STYLE You make me happy




剛力彩芽の関連記事

7位
南明奈 227,000 件

南明奈 高校卒業記念 DVD付写真集 『SO・TSU・A・RU~ソツアル~』(DVD付)




南明奈の関連記事

8位
米倉涼子 170,000 件

交渉人 ~THE NEGOTIATOR~2 DVD-BOX



9位
北乃きい 124,000 件

北乃きい 2011年 カレンダー



10位
吉瀬美智子 108,000 件

ハガネの女DVD BOX



11位
志田未来 106,000 件

志田未来 2008年カレンダー



12位
大塚愛 91,400 件

オフィシャルピアノスコア 大塚愛/LOVE LETTER (オフィシャル・ピアノ・スコア)



13位
加藤夏希 87,800 件

Body+ (ボディプラス) 2012年 10月号 [雑誌]



14位
木村カエラ 82,800 件

バンド・スコア 木村カエラ「5years」



15位
上野樹里 65,700 件

JURI “ao akua”



結局、ショートカットは黒かカラーかという問題ですが、かなりの接戦といわざるを得ません。
能年さんが1位に輝いた以上、黒髪こそ真のショートヘアということも考えられますが、
やはり明るい色のショートヘアも捨てがたいというのは事実です。独断と偏見では、今年
は間違いなく明るい色だと思います!理由はホットロード。ということで。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。