SSブログ

坂上忍 交際相手に好きです!と公開告白

スポンサードリンク

俳優の坂上忍さん(46)が日本テレビ系「好きになった人」で交際中の女性に「好きです」
と公開告白しました。その矢先に「結婚は考えません」との発言も。再婚に対して慎重に
なる坂上さんの結婚の可能性について調べてみました。

交際中のお相手はエステ関係の仕事をしている女性(32)。お互い犬を飼っていたことが
きっかけで3年前に交際がはじまったそうで、現在、坂上さんの自宅に入れる唯一の女
性らしいです。

お相手の女性が誕生日を迎えるに際して、もうすぐ33歳になるけど、その時にいろいろ
話をしましょう」と24日に結婚の可能性が浮上したばかりでしたが、25日にG1競走プ
レミアムカップのトークショーで「結婚は考えません」と発言されました。

ネット上では「坂上忍は1人を楽しんでる感じがするから結婚しなくてもやっていけそうに
見えるよね」、「坂上忍と結婚したい」、「結婚しないでほしい」など、結婚を支持する
コメントは少ないようです。

坂上さんは2001年に元キャビンアテンダントのかたと結婚し、2003年に離婚しています。
離婚の理由は、自身の潔癖性、ギャンブル好きなどで、家に帰ると他の人がいるのが耐え
られないから結婚生活3日目で離婚を決意したとのこと。

外気に触れたら入浴するなどかなりの潔癖性として知られている坂上さんですが、自宅で
は何匹もの犬と暮らしていたり、庭に草がぼうぼう生えていたり、本当はキャラ作りなん
じゃないかと思ってしまいます。いいともの後番組「バイキング」のMCに決定している坂
上さんですが、無事交際を続けて幸せになっていただきたいです。

■ 坂上 忍
生年月日 1967年6月1日
出生地 東京都
身長 174cm
血液型 AB型
天才子役としてさまざまなドラマに出演し、
父の抱えた1億もの借金を20代でまでかけて完済

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。