SSブログ

南明奈 よゐこの濱口優と結婚する可能性は?

スポンサードリンク

よゐこの濱口優さんとの交際を宣言したアッキーナさんこと南明奈さんですが、ブログに
交際宣言の反響に対する感謝のメッセージが上がっています。

「今日は携帯が鳴りっぱなしの1日でした(笑)」「ブログの《いいね!》の数がビックリ
する数字に!」ダウンタウンDXの収録中にもイジられましたと1日の感想がコメントされ
てました。

アッキーナさんが子供の頃になりたかった職業はジャッキーチェンさんの通訳さん。好きな
タイプは、かわいい系の男性。眉毛が濃い男性。眼鏡をかけている男性。背が高い男性。
料理ができる男性とか。

よゐこの濱口さんですが18歳という歳の差があるが、過去にタレントの本田みずほや
小倉優子、女優の倉科カナなど数多くの芸能人との交際が報じられてきた。いわゆる
モテる交際歴ですが,案外逆に堅くなる場合も考えられるのではないかと。

アッキーナさんが24歳で結婚を考えていることもあり,お泊まりデートなどの経緯も
考慮すると、二人が今年中に結婚まで進む可能性は比較的高いのではないかと個人的に
は予想してます。

■ 南明奈プロフィール
日本のグラビアアイドル、タレント。
誕生日 1989年5月15日
出身地 神奈川県横浜市
趣味 ゲーム
長所 悩まない
短所 イヤなコトあるとスグ顔に出ちゃう
最近ハマっているものは? ももクロちゃん

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。