SSブログ

森絵梨佳 結婚相手は一般人男性か?

スポンサードリンク

ファッションモデル、グラビアアイドル、女優、タレントとして活躍中の森絵梨佳(25)
さんが2月27日、ブログ上で結婚したことを報告しました。ブログ上でお相手は明かさ
れていないが・・・!?

所属事務所によると、お相手はヘアメイクアーティストで、妊娠はしておらず、挙式・披露宴
の日取りは未定のようです。「いつも私と同じように私の夢や出来事を一緒に喜んでくれる
皆に報告できることをうれしく思います」とご本人のブログにありました。

森絵梨佳さんといえば、いま一番なりたい顔No.1といわれるまでの圧倒的な透明感ある美貌を
誇るモデルさんです。小学館オンラインWoman Insightで、森絵梨佳さんのメイク法が紹介
されており、女優としても『仮面ライダー響鬼』や『ゼクシィ』のCMに出演しています。

今回の結婚報告を受けて、ネットでは「旦那様が羨ましすぎる」などの声もあがっているよ
うです。たしかにお相手は一般人のかたとすれば、まさにいまNo.1のモデルさんとの結婚!
すごすぎますね〜。

■森絵梨佳(もりえりか)
【生年月日】 1988年10月4日
【出身】宮城県仙台市出身。
【身長】160cm
【趣味】買い物・写真を撮ること
【特技】ピアノ・水泳・フルート
【資格】 野菜ソムリエ・ベジルフビューティー・色彩コーディネーター

■写真集
「ERIKA」 (2005年、ワニブックス、撮影:新津保建秀)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。