SSブログ

リンドバーグ テレビ出演!懐かしい!

スポンサードリンク

2月26日一番ソングshow(日本テレビ)にLINDBERGが出演しました。ネットでも
「久しぶりにテレビで 〜今すぐKiss Me〜 が聞けてよかった」、「ライブに行きた
い」、「感動した」など話題になってました。


番組では、ゴールデンボンバー事務所木村会長の手紙が紹介されました。実際にブレーク
するまで周囲から全くといっていいほど期待されていなかったバンドだったのに、ひたむ
きな情熱で音楽活動に打ち込んでいたそうです。いい話ですね。

LINDBERGは今年で25周年を迎え、再結成し本格的に活動を再開しています。最近、
原宿のフードコートのショーでリンドバーグを歌っているチームがいて、懐かしいと
なと思っていたら、そういうことだったんですね。

ボーカルの渡瀬マキさんは、前向きなメッセージを疾走感あふれるロックナンバーに
乗せ、ヒット曲を連発。90年代の女性ボーカルのロックバンドとして代表的な存在
でした。今年は昔のバンドブームが再来したんじゃないか?って結構期待してます。

LINDBERG(リンドバーグ、1988年 - 2002年)
 日本のロックバンド。1988年結成、1989年デビュー、2002年に解散。デビュー20周年
 となる2009年に1年間限定で再結成した後、2014年より本格的に活動を再開。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。