SSブログ

ダレノガレ明美 盗撮!ツイッターで苦情! [モデル]

スポンサードリンク

モデルのダレノガレ明美(23)が自信のツイッターで、電車内で無断撮影されたことに対して、
「電車で盗撮されてTwitterに載せられた。犯罪ですよ!電車内での盗撮はやめてください」
と激怒。撮影された画像はツイッターに掲載されたようです。

問題のツイートは「ダレノガレなう。綺麗すぎ。」というコメントとともに、写真がアッ
プロードされている。

ダレノガレ明美ですが、高校卒業後はアパレル業界勤務や歯科助手などを経験し、2012年
「JJ誌」でモデルデビュー。同年10月にTBS「サンデー・ジャポン」に出演し、バラエティ
番組などでも活動するようになりました。ローラと同じ事務所に所属しています。

サバサバした性格が好感を呼んでいるようで、デビュー2ヶ月ほどのときに出演したファッ
ションショーで、自分の通るべきセンターを帰りも歩いてきた先輩モデルに「おめぇ真ん
中じゃねえだろう」といって、道を譲らなかったという強者です。

モデルの世界は厳しいとは聞きますが、新人でこの意気込みは迫力がありますね。きれい
なだけじゃない、パワフルなダレノガレ明美だからこそ、芸能界にもデビューできたので
しょう。そんなことを念頭におくと盗撮へのコメントは、かなり控えめに見えてきます。

■ ダレノガレ明美
生年月日 1990年7月16日
出身地 ブラジル
血液型 B型
父は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。