SSブログ

村本大輔 デート権!高額落札 [タレント]

スポンサードリンク

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔との1日デート権が79万円1001で落札!
東日本大震災チャリティーオークション(パシャオクへの出品)で、パンサーの56万7001
円を上回り最高記録を出しました。

村本大輔の出品には、「19?30歳の女性」、「中の下よりも上の容姿であること」、
「彼氏持ち、旦那持ちOK」、「何が起こっても他言しないこと」などの条件が指定されて
いたそうです。

デート権には1500件ほどの入札があったそうで、村本大輔が最近芸人として人気が出てき
ていることをうかがわせる結果となりました。

ネット上では、「徹底していてウケるわー」、「パシャオク関係者も驚きを隠せない」、
「まさに村本大輔ワールドさっすが?」、「松本人志の顔が村本大輔にいつかなっちゃう
んですか」などの好評価が見られます。

バイキングで見る感じでは、別にゲスな感じはせず、いつも黒い服を着ていて性格が悪そう
なわりには、しつこくなく、ちゃんと鋭いことをいうタイプだと感心していたのですが、
このニュースで、ゲスすぎるとわかりました。

その他にも、自分のDVDなどが発売されるとき、わざとSNS上で炎上を起こし、売上
アップを狙う、元相方や元カノに「大物になった自慢メールを送る」などのエピソード
があるみたいです。

なぜか血液型を検索されていることが多いようですが、村本大輔はO型です。そういわ
れてみればそんな気も。将来はまとめ役やリーダータイプになるのかもしれないですね。
せっかく人気が急上昇しているので、これからも、問題起こさないで頑張ってほしいと
願います。

■ 村本大輔
生年月日 1980年11月25日
身長 174cm
血液型 O型
出身地 福井県
趣味 ジブリのアニメを観ること

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。