SSブログ

乃木坂46 握手会からお話し会に内容変更 [アイドル]

スポンサードリンク

24日、乃木坂46の次回全国握手会イベントが「お話し会」に変更されることが発表さ
れました。7月9日に発売される新曲「夏のFree&Easy」の購入者からお話し会が導入され
ます。

公式サイトでは、「握手を楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが事情ご賢
察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と説明があります。

乃木坂46は21日に柵越しで個別握手会を開催していましたが、あまりの厳戒態勢に「
やりすぎ」という声も上がっていました。

個別握手会では参加者の身分を確認するのに対して、全国握手会はCDに封入される握手券
を持参すれば誰でも参加できる仕組みとなっています。そのため、安全を考慮して、参加
者との握手は行わない「お話し会」という形をとることになったようです。

反響しだいでは、今後、お話し会が増えて行くこともあると思います。警備体制を強化し
すぎて、やりすぎになってしまうよりかは、より安全な方法でアイドルと会えるというの
は現実的な解決策といえると思います。

ネットを見た感じでは、通っぽい感じのファンのかたは、応援しているアイドルに会って
話すのが目的なので、お話し会でもかまわないと考えているようです。しかし,一方でお話し
会に大ブーイング、AKBグループも追随の可能性でファンから不満との声も見られます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。