SSブログ

仁科仁美 熱愛!交際相手は年商150億円社長 [タレント]

スポンサードリンク

22日、「サンデー・ジャポン」に出演した際に、女優の仁科仁美(29)が熱愛中の年商
150億円社長との交際について語りました。お相手の男性(43)は、居酒屋チェーンを
全国に展開していて結婚は秒読み?などの噂もあります。

「そうですね。いいお付き合いをさせていただいていますという感じです」と交際を認め
た仁科仁美。交際相手の社長については、友人の紹介で半年ほど前に知り合い、「本当に
仕事に対してもすごく真面目ですし、すごく尊敬しています」と話しています。

両親は俳優・松方弘樹、女優・仁科亜季子で芸能一家の出身者の仁科仁美ですが、松方弘
樹の度重なる浮気が原因で、1998年に両親が離婚しています。

結婚についてのコメントを求められると、「その際はちゃんとご報告させていただきます」
と、結婚した際には同番組で報告することを約束しました。

番組で、テリー伊藤は「仁科はお金持ちの子として育ってきたから、お金持ちのところに
行くと実力を出すタイプ。オレはいいと思うね。貧しい家ではダメですね、彼女は」とコ
メントしています。

■ 仁科仁美
生年月日 1984年11月1日
血液型 A型
父 松方弘樹
母 仁科亜季子
出身校 芦屋大学付属高等学校
出身地 京都府京都市西京区

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。