SSブログ

ムツゴロウさん 現在はペット禁止の都内マンションで生活 [タレント]

スポンサードリンク

北海道のムツゴロウ王国で動物達と暮らしていると思っていたムツゴロウさんが、79歳
にして都内に住んでいることが記事として紹介されていました。ひとりで都会生活をエン
ジョイされているそうです。

ムツゴロウさんの現在の住まいは高級ブランドショップや流行りのレストランが建ち並ぶ、
都内でも有数のおしゃれな街にあるヴィンテージマンションだそうです。想像では、青山
とか代官山あたりになるのでしょうか。

取材したかたによると、青のスーツにオレンジ色のポロシャツという北海道の大自然とは
似ても似つかない出で立ちで、ペット不可のマンションに住んでいるとのこと。

ムツゴロウさんは「80歳になったら、ほんとうに好きなことをやりたい」と周囲に打ち
明けていたそうです。

ムツゴロウさんの家族は北海道で暮らしていて別居状態、年に2回は北海道に帰省すると
のこと。ご自身が「本を読んだり、麻雀したりで忙しい」といわれているようで、
ひとり暮らしも全然OKみたいです。

「もう今のムツゴロウさんって動物とは無縁の生活してんのかよ。」、「そういやムツゴ
ロウさんてめちゃくちゃな人なんだよな。」、「ムツゴロウさんにいったい何があったの
かとっても気になる」などのコメントがネット上で見られました。

ムツゴロウさんは昔から都内に住んでいて、取材のときだけ北海道を訪れているという説
もあるようですが、やはり自然界は人に厳しかったということか、それとも、1周まわっ
て学生時代に戻りつつあるのか、「人生とは不可解なり」ですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。