SSブログ

川栄李奈 バイキングに電話出演! [アイドル]

スポンサードリンク

AKB48の握手会の事件以来、多くのファンに心配されていた川栄李奈が、レギュラー出演し
ている水曜バイキングに5月28日電話で出演し、元気そうな声でコメントし、5月31
日にはフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」の「めちゃ日本女子プロレス」コーナーに
出演することを伝えました。

スタジオと電話がつながり元気にしているかどうかとの質問を受けて、「めっちゃ元気で
すよ」と普段とかわならい様子の声で話し、レギュラー陣もひと安心した様子でした。現
在は検査入院中で自宅でテレビを見て過ごしているそうです。

「本当にもうたくさんのかたにご心配をおかけしたと思うんですけど、ぜんぜん元気で、
すぐにでも復活できるように治療に専念したいと思います」と視聴者へのメッセージを伝
えました。

「昨日はテレビ何見たの?」と聞かれて、「昨日はヒルナンデス」と答えるほど気持ちに
も余裕があるようでした。総選挙の後にAKB卒業するという噂があったようですが、川栄自
身によると、引退するつもりはぜんぜんないと完全否定しています。

川栄が自身のブログに書いたコメントが誤解されたとのことでした。「速報の順位がすご
く低くかったんですね。その感想を書こうとしたら、違うようにとられてしまって」とコ
メントしました。

速報での順位は45位と低く、水曜バイキングの川栄レポートが中止となったことなども
影響した可能性があります。その後、同番組で川栄センターへの道というコーナーを設け
ていましたが、速報で7位の山本彩の名前だけに触れて、川栄のコーナーもいつの間にか
なくなっていました。

ここに来て、川栄に電話での出演を依頼するとは、バイキングもなかなか都合のいい番組
だなという気もしますが、番組にも復帰するようで、総選挙での順位逆転の可能性もある
ため、今後の活躍が期待されます。

5月28日バイキングの詳細はこちら

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。