SSブログ

IPPONグランプリ 11回!優勝者は? [タレント]

スポンサードリンク

5月24日、IPPON GRAND PRIXが放送されました。Aブロックは堀内健とバカリズムが好調、
同点決勝となり1本差で堀内健が決勝進出しました。Bブロックは千原ジュニアがリードして
展開しますが終盤に勢いがついた秋山竜次が決勝進出、果たして優勝者は誰なのか?




Aブロックは第4問が終わった時点で、堀内健とバカリズムが同点決勝になりました。
岩男望 6
堀内健 12
小出水直樹 5
説楽統 8
バカリズム 12

第4問のお題
気の長い岸田課長がそれでもキレない事とは?
堀内健「クーラーの風が全部自分に集中してくる」

同点決勝のお題
この人サラリーマンだって言ってるけど本当はゴリラだな・・・。なぜ気づいた?
堀内健「もちをつまらせたとき両手で胸を叩いた」

Aブロック決勝進出は堀内健に決定しました。

Bブロックは千原ジュニアがリードした状態で進みますが、秋山竜次も健闘し、同点決勝と
なりました。
又吉直樹 4
ビビる大木 5
川元文太 5
秋山竜次 8
千原ジュニア 8

第3問のお題
フジテレビに声をかけてあげて下さい。
千原ジュニア「僕はバイキングを見るナンデス」

第4問のお題
こんな学校はイヤだと思いかけたが、悪くないかもと思ったことは?
秋山竜次「避難訓練がマジすぎる」
松本仁志「理科室がよく爆発するが、家が近い」、「校舎はないが、夢がある」、
「音楽室に幽霊が出るが、見たことがない」

同点決勝のお題
山村紅葉の経験人数を教えてください。
秋山竜次「最後までは3人、それを抜くと103人」

Bブロック決勝進出は、終盤に勢いにのった秋山竜次となりました。

決勝は堀内健と秋山竜次の対決となります。

決勝第1問
パっと見でブラック企業と分かる会社。どんな会社?
秋山竜次「近頃、アタッシュケースの量がすごい」

決勝第2問
アフリカの大草原で思わず2度見、何があった?
堀内健「セブンイレブンが3軒並んでた」

決勝第3問
当たったのに誰も取りにこない最悪味のガリガリ君とは?
秋山竜次「リッチ藻味」

結果、秋山竜次3本、堀内健1本となり、優勝者は秋山竜次となりました!!

おめでとうございます!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。