SSブログ

川崎希 旦那アレキサンダー!超浮気症のイケメンモデル!動画 [タレント]

スポンサードリンク

5月14日木曜バイキングのダブル夫婦本音旅のコーナーで、川崎希(26)と夫のアレク
サンダー(30)の奇妙な夫婦関係が紹介されました。二人は、2013年に結婚していますが、
夫のアレクサンダーは何とすでに約500人と浮気した!?というので驚きです。

川崎希は元AKB48一期生メンバーで現在はアパレル会社の社長。夫アレクサンダーは南米ペ
ルー出身の元俳優・元モデルで現在はロックバンドThe BIGJAWSのボーカルですが、収入が
ほとんどはないそうなんです。

番組で夫アレクサンダーは自分がヒモであることを主張、「一流のヒモだからさ」と豪語
しました。妻の川崎希は現在でも年商1億くらい稼いでいるので、働かなくてもいいと
考えているそうです。

ロックバンドのほうもCDが2枚しか売れていないらしく、映画監督を起用し約100万円制作
費をかけたバンドのPVは、妻の川崎希がすべて支払ったとのこと。

夫アレクサンダーにバンドをやめて働いてほしいと川崎希は願っているようですが、本人
は「働きたくない」という歌を作って歌っているというダメぶりを発揮します。

アレクサンダーはfacebookで浮気相手を探すのが得意らしく、ナンパより手っ取り早く
浮気相手を探してくるのだそうです。入籍した翌日にはすでにfacebookで浮気をして
川崎希を怒らせたのだとか。

川崎希の浮気の基準はリピーターはダメだそうで、同じ女の子と何回も浮気するのはダメ、
「初めましてはOK」だそうです。理由は、浮気で離婚していたら何回も離婚しなくてな
らなくなるためだそうです。

なぜこのような関係になってしまったのかというと、やはり二人の育った家庭環境に問題
があったようで、アレクサンダーのお父さんは浮気症、「俺ものんちゃんのヒモになりた
い」とアレクサンダーに話しているそうです。

川崎希のお父さんも離婚歴5回の達人。川崎希はお母さんに「私と同じような人を選ん
じゃったんだね」といわれたとか。

アレクサンダーは「女の子にモテなくなったらのんちゃんが俺のこと好きじゃなくなる気
がするんだよね」と話していました。愛に飢えているタイプの人だな〜と思いました。
業というか何と言うか、アレクサンダーを救えるのは川崎希しかいないでしょう。

川崎希の夫の評価は80点と高く、料理が得意なアレクサンダーといて幸せなようです。
ただ金銭的な面では、稼ぎのいい人がイケメンのホストに貢ぐような、
一番ハマってはいけないパターンにハマっているのは間違いないでしょう。

元AKB48で実業家でデザイナーって、才能が多彩すぎる!ビジネスマンとしてはかなり
有能な人ですね。会社が成功しているだけにもったいないとしかいいようがありません。

問題のアレクサンダーのPVも見てみましたが、思ったより再生されているような。笑
雰囲気は海外のPV並みのものがありますが、あまりの破天荒ぶりにファンがつきそうに
ないですね。

5月14日木曜バイキングの詳細はこちら

■ 川崎希
タレント、実業家、グラビアアイドル、アパレル・デザイナー
誕生日 1987年8月23日
出身地 神奈川県
血液型 O型

■ アレクサンダー
俳優、男性ファッションモデル、ロックバンドボーカル
旧名義 坂本エンリケ
誕生日 1982年12月3日
出身地 ペルー(トルヒーリョ)
身長 186cm
血液型 O型

■ 【The BIGJAWS】アレクサンダー Let's ROCK! PV

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。