SSブログ

アンガールズ田中 金髪に進化合成! [テレビ番組]

スポンサードリンク

5月15日木曜バイキングにて、アンガールズ田中卓志が本当に金髪で登場しました。以
前の前髪をたらしたヘアスタイルから、黄金に輝くオールバックに変貌!しかも、眉毛も
染めています!

「さあ、いわれたとおり金髪にしましたよ」とスポットを浴びて登場したアンガールズ田
中、「全国の女性達、僕と恋しませんか?」というと会場からは女性客の悲鳴!ストライ
プシャツにジャケット姿で、いつになくファッションもきまっています。

「田中、ほんまにしてきたんや」と司会の後藤輝基。田中卓志はお母さんの三枝子さんの
提案で今回人生初の金髪となってテレビに登場しました。「髪の染まりかたがデーブ・
スペクター」といわれました。

わざわざ毛根のダメージを与えて金髪にしてきたところのに残念そうな田中に、
バイキングレギュラーの薬丸裕英が「でも、似合うと思わない?あの中途半端なわかめみ
たいのよりいいよね」とフォロー?しました。

ネット上では、「アンガールズ田中がほんとに金髪になりやがった」、「田中の金髪きも」、
「黒髪よりいいんじゃないね? 気持ち悪さがマイルドになってる」、「田中の金髪まあま
あキモい」とキモさが中和された感は否めません。

黄金の輝きに目がチカチカしますが、やはりいつものアンガールズ田中でした。今後、
お母さんの願いどおりキモ芸はやりにくくなると思うので、芸風がどう進化していく
のか楽しみです!田中卓志の彼女募集コーナーにも期待したいと思います。

アンガールズ田中の金髪宣言の記事はこちら

Before
tanaka.jpeg

After
tanaka2.png

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。