SSブログ

田中卓志 金髪に変身!? [タレント]

スポンサードリンク

木曜バイキングでお笑いタレント田中卓志の母、田中三枝子さんが登場。「母の日直前!
緊急企画娘・息子に言いたいこと言わせてスペシャル」という企画で、田中卓志のタレント
生命に関わる!?爆弾企画が立ち上がることになりました。

アンガールズ田中卓志に対するお母さんのクレームは、息子はキモ芸ばかりやっていて、
もう飽きたという途方もない発言。木曜バイキングのレギュラー陣に、「では、どんな芸
人になってほしいと思いますか」と聞かれて、「所ジョージのようになってほしい」と発
言しました。

田中三枝子さんによると、所ジョージさんのように髪を金髪にすれば、アンガールズ田中
がキモ芸から脱却できるのではないかというのです。この驚きの提案が番組で受け入れら
れて、次回の木曜バイキングで本当に金髪で登場することになりました。

このリクエストに田中卓志本人は、「え〜マジで!?人生で1回もやったことないのに」
と驚きを隠せません。さらにE-girlsのAmiが「じゃあ、一緒の美容院に連れて行ってあげ
ようか?」とコメントし、現実に田中卓志がイメチェンすることになりそうです。

さらには、番組で田中卓志の彼女を募集することになりました。木曜日司会の岩男望むと
二人で、彼女になってくれる人を公募し、スタジオに招待することになりそうです。

田中卓志は、きっといい人だからこそ、いつもキモ芸ばかりをやってみんなを和ませて
くれているのだと思います。お母さんの願いどおり、今年あたりはキモキャラ脱却に
成功してさらに活躍してほしいと思います。

5月8日木曜バイキングの詳細はこちら

tanaka.jpeg
出典:girlschannel.net

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。