SSブログ

芦田愛菜 バイキングに登場!質疑応答 [テレビ番組]

スポンサードリンク

5月1日火曜日バイキングのゲストに芦田愛菜ちゃん(9)が登場し、生放送の中、レギュ
ラー陣のさまざまな質問に即答していました。会場からは「かわいい」の連呼、天才女優
ぶりを発揮しました!司会のEXILE TAKAHIRO(29)が愛菜ちゃんの前ではイケメン
モード全開に!?

番組開始から終始レギュラー陣から質問されっぱなしだった芦田愛菜ちゃんですが、大人
のタレント顔負けのしっかりした受け答えをしていました。突然振られた難易度の高い質
問をいくつか紹介します。

吉村崇が「俺を怯えた目で見ているけど?大丈夫?」と質問すると、「怯えてないです〜」
と明るく返します。徳井健太が「俺知ってる?」と聞いたところ、無言になりましたが、
とくに動じることなく明るく振る舞っていました。

さらには、小藪千豊の「お酒はどのくらい飲みますか?」という質問、これにはさすがに
レギュラー陣が、「愛菜ちゃんはお酒は飲みませんよ」と質問を制止。TAKAHIROの「(島
根県が70万人を割り込んだ件について)どう思いますか?」に対しては「今度行ってみた
いです」と回答しました。

回答に最も時間がかかったのは、TAKAHIROの「どんな自販機がほしいですか?」という突
然の振り。しばらく考えて「キュウリの自動販売機」と答えました。「プライベートでメ
イクをする?」という質問には「しないです」ときっぱり、子供らしい回答をしています。

TAKAHIROが「ステショって何?」と聞くと、「ステショっていうのは文房具のことです」
と説明しました。現役の小学生でないとわからないこともちゃんと知っているのには驚き
ですね。

スタジオに人気の犬種が登場した際には、TAKAHIROが愛菜ちゃんの頭を撫でて、会場から
は驚きに似た声があがりました。番組最後には「愛菜ちゃん一緒に(円卓観に)行こう」
と突然映画に誘ったり、TAKAHIROが愛菜ちゃんお気に入りの態度を終始見せていました。

TAKAHIROは「愛菜ちゃんの前でCM中かっこつけていた」と突っ込まれたりしていたので、
芦田愛菜ちゃんお気に入りは演技ではなさそうです。ネット上では、「バイキングの芦田愛菜
ちゃんになりたかった」とのTAKAHIROファンの声も。

いまのところ、バイキングで登場したゲストの中で一番質問されたのは芦田愛菜ちゃんだった
ような気がします。生放送なだけに本当の性格が伝わってきて、9歳で映画の主演女優を
演じる実力を目の当たりにした感じでした。

5月1日火曜バイキング芦田愛菜の質疑応答の詳細はこちら

■ 映画「円卓」
「小学三年生を経験したすべての大人たちへ」6月21公開
映画作品としては芦田愛菜が初の単独主演
行定勲監督の最新作

■「芦田愛菜」(Ashida Mana) 円卓 こっこ、ひと夏のイマジン WEB版予告篇

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。