SSブログ

クイズ30 田村淳!ローラMCの新番組!動画 [テレビ番組]

スポンサードリンク

ロンドンブーツ1号2号の田村淳とローラがMCを務めるフジテレビの新番組「クイズ30〜団
結せよ!〜」が4月27日夜7時スタートします。初回は2時間スペシャル。ローラはMC初挑
戦、「固定概念を根底から覆すMCをする」とのことで、どういう番組か気になりました。

「クイズ30〜団結せよ!〜」(クイズ・サーティー)は、1人のリーダーと29人の仲間から
なる30人が一致団結してクイズに挑戦するクイズ番組です。最終に行われるファイナルク
イズでは、賞金100万円をかけた問題が出題されます。

3月7日都内で行われた「フジテレビ4月改編記者発表」では、田村が「いままでにない
クイズ番組です。僕は出演者を困らせるのが得意なMCだなと改めて感じました」とコメン
トしました。

田中淳はローラに対してもコメントし、「人に愛される人ってルールとか関係ねえんだっ
て。一丸をイチマルって読んだときに、天才だなって思いました。一気に場が和んだし、
魔法をかけるような方です」とローラを絶賛しています。

「原宿LAFORETにローラちゃんの限定版ポスターが貼られてる」、「渋谷でクイズ30の宣伝
カーが走っていた」など、ネット上でも期待されているようです。

■【公式】クイズ30~団結せよ!~PRメイキング映像付き

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。