SSブログ

塩川菜摘 出身校はどこ?プロフィールは?

スポンサードリンク

日テレ夜のニュース番組「NEWS ZERO」の天気コーナーにて、31日から新人の塩川菜摘
さん(18)がキャスターとして出演します。塩川さんは、早稲田大学政治経済学部に入学
予定で、現役女子大生のお天気キャスター誕生!となりそうです。

「ずっと興味のあった報道の現場に、少しでも関われることになりとてもうれしいです。
経験のない私ですが、分かりやすく伝えられるように頑張ります。一日の最後の、あすに
つながるお天気をしっかり務めたいと思います」とコメントされています。

塩川さんはキャスター経験ゼロの原石、3月6日時点でwikiの情報すらありません。「N
EWS ZERO」のキャスター山岸舞彩(27)のような将来の活躍を見込んで起用されまし
た。清楚な風貌で、すでにツイッターなどで好評価が目立ちます。

出身校は、「Delia School of Canada Secondary Section」という香港のインターナシ
ョナルスクールで、英語と日本語のバイリンガルだそうです。2010年にミュージカル「ア
ニー」でダフィ役を演じた経験もあるようで、将来大化けする可能性も高い新人さんです。

■ 塩川菜摘
生年月日: 1995年5月25日
出身地: 東京都
身長: 162cm
特技: ダンス、英語

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。