SSブログ

世界で活躍中 日本のダンサー!蛯名健一!TAKAHIRO!ジェシカ [タレント]

スポンサードリンク

世界で活躍している日本のダンサーといえば、蛯名健一、上野隆博の名前を思い出します。
まさに神業ダンスなんですが、世界で活躍する日本出身の女性ダンサーはというと、実は
タレントのベッキーの妹ジェシカのダンスが凄いということで動画を紹介させていただき
ます。

蛯名健一さんのダンス番組「America's Got Talent」で、日本人初の優勝を獲得したとき
の動画です。賞金は何と約1億円!映画マトリクスを自力で行く神業ダンスに感動します!



元サラリーマンの上野隆博さんは、ダンサーの夢をあきらめきれず28歳のときに渡米。全
米放送コンテストAPOLLOで優勝しました。マイケル・ジャクソンを超える9大会連続優勝
を達成しだけあって、独自に編み出したステップや展開のオリジナルさが半端じゃない!



タレントのベッキーの妹ジェシカは、アメリカのダンスバトル「Juste Debout NYC」2013
で優勝したという腕前。hiphop系のダンスだけでなくクラシックバレエのようなスタイルを
取り入れているようです。

以前、TBSのバラエティ「モニタリング」という番組で、番組ADになりすましたジェシカ
がベッキーを驚かすという企画で登場して話題になりました。LAで活躍しているので、
あまりテレビに出てこないのですが、かなりの美貌を持つモデルでもあります。



■ ジェシカ・レイボーン
母親が日本人、父親がイギリス人のハーフ
誕生日 1985年6月11日
血液型 A型
出身地 神奈川県

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。