SSブログ

中川翔子 熱愛!お相手は? [タレント]

スポンサードリンク

タレントの中川翔子(28)の熱愛が発覚しました。デビュー以来12年間で初の熱愛と
いうこともあり気になります。イラストが得意で誰もが認めるオタク芸能人中川翔子の
お眼鏡にかかった男性とはいったいどんな人でしょうか?

中川翔子の好きな男性のタイプは銀髪ロン毛でマッチョ。性格、趣味はオタクで猫好き。
さらには口から血を出すなどダメージを受けていると好評価だそうです。

ドラゴンボールのベジータとかを思い出すと、確かにダメージを受けて口から血を出して
いるシーンは、かっこよかったりするかもしれませんね。「ダメージ萌え」というらしい
です。

「オタクの遺伝子を持った娘を出産したいという願望がある」と中川翔子は語っています。
今年1月には番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」で「今エアー
妊娠中で8ヶ月目に入っている」と発言しています。

さらには、「私よりゲームが強い、古傷、生傷がある。キックがきれい、ヌンチャクが振
れる」ともはやアニメにしか存在しないような男性が理想のタイプとのこと。

今回実際に、熱愛に至ったお相手は俳優の小澤亮太(26)、テレビ朝日「海賊戦隊ゴー
カイジャー」で主役のゴーカイレッドを演じた好青年です。身長は177cm、アク
ション系俳優ということでマッチョ、キック、ヌンチャクなどの条件は満たしています。

海賊戦隊ゴーカイジャー公式読本 豪快演義 SUPER SENTAI 35th UNIVERSE (グライドメディアムック73)



出会いは猫好き芸能人の会らしく、中川翔子が子猫の保護活動をしていたときに小澤亮太
に手助けしてもらったことがきっかけとのこと。本格的な交際は今年に入ってからとのこ
とです。

中川翔子は自伝的エッセー「ねこのあしあと」を出版しているほどの猫好きで、小澤亮太
は本当は犬好きのところを、猫もかわいいと話しているそうです。中川翔子の影響が少な
からずある模様。近々、銀髪のオタクになり口から血を吐くことにならなければよいです
が。


ねこのあしあと



■ 中川翔子(しょこたん)
誕生日 1985年5月5日
出身地 東京都
趣味 漫画好きの延長で大のコスプレ好き
身長 155cm
血液型 A
02年ミス週刊少年マガジンを受賞してデビュー
06年にCDデビュー

■ 小澤亮太
誕生日 1988年1月25日
出身地 千葉県
趣味 サーフィン、バレーボール
身長 177cm
血液型 A
「海賊戦隊ゴーカイジャー」主演
映画「共に歩く」主演

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。