SSブログ

竹田恒泰 熱愛の相手は畑山亜梨沙 [タレント]

スポンサードリンク

慶大講師の竹田恒泰(38)と元AKB48の畑山亜梨沙(23)との交際が明らかになり、
月曜バイキングのyahoo検索急上昇バイキングで、竹田恒泰がピックアップされました。
畑山亜梨沙から「世間をお騒がせして、すみません。。」とツイートがありました。

竹田恒泰といえば、作家、憲法学者。専門は憲法学、史学。学位は学士(大学卒業程度)、
慶応義塾大学非常勤講師という優秀な経歴の持ち主。それ以前に、旧皇族の竹田家に生まれ、
明治天皇の玄孫でもあります。

元AKB48の畑山亜梨紗との交際中の昨年12月上旬に歌手、華原朋美(39)
に求愛していたことから二股疑惑となってたため、4月21日の月曜バイキングにて、
ピックアップされました。

恋愛コンサルタント青木一郎氏によると、竹田氏がモテる理由は2つあり、「1.出生と
仕事がかなりしっかりしている」、「2.マメで見た目と違いかなり押しが強いのでは?」
とのこと。

これを毒舌の坂上忍にいわせると、「いや、ていうか金持ってるからだろ?」だそうです。
かなりわかりやすい意見ですね。

愛する女性に「すみません」呼ばわりされた竹田氏は、きっと誠意を持って畑山さんと
結婚するのではないでしょうか。

月曜バイキング 4月21日の詳細はこちら

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。