SSブログ

バイキング 視聴率が2.7%を記録!大苦戦 [テレビ番組]

スポンサードリンク

4月15日火曜日、4月16日水曜日と二日連続で視聴率が2.7%、フジテレビの正午帯の
視聴率としては32年ぶりに最低視聴率を更新しました。4月18日金曜日は、大人akb
に合格した塚本まり子さんがスタジオに登場しました。

ネットでは「視聴率悪いならゲストにタモリを呼べばいいんじゃないかな」、「ダイエッ
ト特集は大正解だと思う」、「いままでほとんどなんにも変わってない」、「出演者が視
聴率の事を放送で言うのはやめて」となかなか痛烈です。

曜日対抗カラオケは不評のため1週目で終了、4月16日水曜日は、映像が不鮮明で何を
やっているのか分からないAKB川栄李奈のコーナーがなくなりました。4月18日金曜日
は小林麻耶の花嫁修業コーナーがありませんでした。

ことごとく企画変更が続いているバイキングですが、大幅なテコ入れも検討され始めてい
るそうです。毎回ミニ映画を作って流すくらいぶっ飛んだことをしてほしいですね。

そんなバイキングですが、4月18日金曜日はゲストで大人akbの塚本まり子さんがゲスト
で登場しました。話題になったばかりの人がすぐにスタジオに登場できるところは強みで
すね。

「一昨日まで専業主婦でまだまったく仕事になれていない」と塚本さん。特技はクラシッ
クバレエだそうですが、AKB48のようなダンスは踊ったことがないそうです。「もともと
アイドルになりたかったわけではなく、子供がすべてだった」そうです。

それって、オーディションに合格した立場上、一番いってはいけないことでは?とも思い
ましたが、プロになったばかりの人だからまあいいか〜。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。