SSブログ

NMB渡辺 熱愛のお相手は藤田富

スポンサードリンク

NMB48のエースメンバー渡辺美優紀さん(20)がイケメンモデルの医大生と熱愛中であるこ
とが一部週刊誌によって報じられました。お相手、藤田富(21)のツイッターが批判ツイート
で炎上しています。これってどうなんでしょうか?

渡辺美優紀といえば、ふんわりとした雰囲気と笑顔でファンの心を掴む正当派アイドルと
して知られています。ニックネームは「みるきー」で、高校時代からそう呼ばれています。

みるきーの笑顔、声、ダンスに魅力を感じた、握手会で釣られたなど、みるきーが大好き
になったファン達は、今回の熱愛で裏切られたとがっかり。藤田に向けた非難のツイート
を爆発させています。

ところで、アイドルは恋愛してはいけないって誰が決めたのでしょうか。ここはファンの
かたがたは潔くあきらめて応援するしかないでしょう。お相手がイケメンの医大生なら、
むしろ二人はお似合いのカップルじゃないでしょうか。

そういう冷静な気持ちでこのスキャンダルを見てみると、何だかまたおかしなことが起き
ているなと思えてくるのです。もしみるきーが立ち直れないようなことがあったとしたら、
それだけファンとのみるきーとの間は希薄な関係であったということでしょう。

藤田のツイッターアカウントを見る限り、何事もなかったように更新が止まっているだけ、
NMB公式ブログのほうも何の発表もありません。二人が普通の人間として恋愛関係に
あることをむしろ願いたいと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。